SSブログ

実写版「進撃の巨人」のキャスト・配役は…。

2015年公開で、実写映画化が決定している「進撃の巨人」。
キャストは一体誰になるんでしょうか?

ネットで噂になっている、巨人役の募集要項には「最長6時間のメイクに耐えられる人」「ほぼ半裸で撮影可能な人」「色々な意味で特徴のある方。見た目に特徴がある、妙な動きに自信がある。」などの内容が書かれていたとのこと。


…どう考えても奇行種ですよね…笑

巨人役のエキストラとなればやってみたい気持ちがあるんですけど、妙な動きには自信はありません。笑

さてさて、メインのキャストについてなんですけど、一体誰になるんでしょう?

僕としては「進撃の巨人」は欧米のイメージが強いので出来るだけ外国人っぽい俳優さんや女優さんを起用してもらえると嬉しいですね。

ネット上で色々予想があるみたいですけど、エレン役についてはウエンツ瑛士くんがいいなと思いました。
やはりハーフ感が気に入りましたよ。

ミカサ役は橋本愛ちゃんがいいですね。とりあえず筋トレをして腹筋を割ることを期待します。

まぁ誰になるにせよ公開されたら映画は見ると思います(まだまだ先の話ですけど…)。
実写版は原作信者の目が厳しいですが、いい出来になるといいですね!

いっそのこと外国人の方を起用して字幕付の映画にしてもいいんじゃないかと思ったり…笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。