SSブログ

坂上忍の彼女(犬友?)はエステティシャン!その名前は?

今年の3月で、「笑っていいとも!」が終了します。

その後継ぎの番組の月曜日の司会として坂上忍さんが決まっているそうですね。


犬好き&毒舌&潔癖症で有名(犬好き&潔癖症?ん???)な坂上忍さんなんですが、そんな坂上忍さんに恋人がいることが発覚したみたいですね。



東京を45年ぶりの大雪が襲った2月8日、坂上さんは仕事が急遽オフになって一日中自宅で過ごしていました。

午前11時ごろ、坂上家から犬を3匹連れて出てきたのは坂上さんではなく一人の女性だったそうで。

坂上さん本人も「3年以上前に友人の紹介で知り合いました。32歳のエステティシャンです」とのこと。

恋愛対象は25~32歳だと言っていたんですが、本人もギリギリだと言っているみたいです。


かねてから「ブスは嫌い」、「ブスと同じ空気は吸いたくない」といった内容の発言をしているので、そのお相手はよほど美人なのでしょう。


ご近所の方も「キャメロンディアスをシュッとした感じ」と言っています。キャメロンディアスって既にシュッとしているような気もするんですけど…。


気になる名前は調べども出てこず…。イニシャルがMだということだけわかっているそうです。


本人は同棲は否定しているんですけど、3年以上前に知り合ったということなので、付き合っている期間は結構長かったりするかもしれないですね。


しかし相当な潔癖症な坂上忍さんとやっていけるんですから、なかなかの女性なのでしょう。


潔癖症に関しては…
・ガラステーブルの手の汚れはNG
・目の前で鼻をかむ女性はNG
・テーブルを床の木目をそろえる
・自宅トイレは4時間かけて掃除

などなど…。
これは相当気を使いますよね。


ここまでの潔癖症のわりには犬を7匹も飼っているんだとか。

その名前は

佐久間ギンジ(ヨークシャーテリア)
佐藤ツトム(チワワ)
ジェームズ・太陽・ブラウン(チワックス)
白石フユト(チワワ)
高橋ヨースケ(ミニチュアダックスフント)
円山ダイチ(フレンチブルドッグ)
森田パグゾウ(パグ)


皆フルネームなんですね。ジェームズ・太陽・ブラウンの存在感が凄いです…。




本人曰く今は再婚するつもりはないんだとか。


最近テレビで見るときは前に比べて表情が柔らかくなっているような気がします。


坂上さんのことなので、結婚するとなったら普通に公言してくれそうですね。


うまくいくことを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。