SSブログ

羽生結弦くんの彼女は今井遥?熱愛の噂は…?

スノーボードハーフパイプ平野選手平岡選手、ノルディック複合の渡部選手のメダルソチオリンピックで盛り上がってますね。


しかし金メダルに近い選手といえばなんといっても羽生結弦選手!!
明日の未明にフィギュアスケート男子シングル・ショートプログラムの中継があるみたいですね。


羽生結弦選手といえば、昨年の全日本フィギュアスケート選手権で103.10点という世界最高記録をたたき出したのが印象に残っています(その前のISUグランプリファイナルで世界最高記録を出して、さらに自分で更新しちゃったんですね笑)


そんな羽生選手なんですけど、その世界最高記録を出した時に使用していた曲は『パリの散歩道』という渋い曲でした。


しかし渋い曲をチョイスするわりには、世界選手権で高得点をマークしたときには両手で顔を覆い隠す、といった少し女の子っぽい一面もあるみたいです。
確かに言われてみれば中性的な顔立ちをしていますし…。


しかもプーさんが大好きらしく、試合のときにはプーさんのティッシュケースがリンクサイドから見守っているそうですね。
このティッシュケースのプーさんは他のプーさん以上に安定感があって好きみたいです。



そんなカッコいい一面と可愛らしい一面を持ち合わせている羽生選手には彼女がいるのかどうか、気になったので調べてみました。


「羽生結弦 彼女」で検索すると、「今井遥」という名前がちらほら。


なんでも羽生選手と今井選手はとても仲が良いとのこと。


しかしフィギュア界では男女が仲が良いというのは珍しいことではなく、もしかしたら二人が仲良くしているところを「恋人関係」という風に捉えられてしまったのではないでしょうか?
調べてみたところ「熱愛」という報道もありませんでした。


今井遥さんは「人間にできないことはない」という発言をしていて、スケートに関してはものすごくストイックであるようです。


もし今井選手と交際しているのであれば、お互いにいい影響を与えられるのかもしれませんね。
二人とも笑顔が素敵なのですごくいい画が見られると思います。


こんな風に羽生選手の恋愛事情を考えながらも、とりあえずは明日のショートプログラムでいい結果が出せることを期待しています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。